柴犬サイト

*HOME *TOP *ランキング *検索 *Admin *

柴犬の個人サイトです

順位 サイトコメント 登録日 I N OUT
1
黒柴・凛の生活
黒柴凛ちゃんの生活が写真や動画でいっぱいです。魚眼レンズの写真がおもしろいですよ。宝島社のVOWも今度は買わせていただきます<(_ _)>凛ちゃんとはまだあえていないのであえたらいいなあ。
管理人さん:  Tomoneさん 
2005/05/10
0 1
2
BELL'S_LIFE 〜みんなで一緒に走ろう!
ベルちゃんを飼った理由が私と同じらしいです(笑)同姓の仲間欲しいもんなあやっぱりと思います。鉄駒号、富錦号つながりの親戚さんです。
管理人さん:  たみさん 
2004/05/15
0 1
3
柴犬たきびボンジュール
胡麻柴つながりのたきびちゃん、なんとフランス在住、いってみたい。昔バリの本を買おうとして、パリの本買ったことあったな。たきびちゃんのお父さんはどんと似てますよ。
管理人さん:  きらきらさん 
2004/05/15
0 1
4
子犬と花のワルツ
きれいなお庭と柴犬のHPです。カンちゃんやはなちゃんの成長がわかります。お里が浦和第一荘で、どんと同じです。はなちゃんはどんと親戚さん。鈴富士号つながりです日記のページは秀逸です。
管理人さん:  はまさん 
2004/05/12
0 1
5 no dog, no life 柴犬藤(ふじ)ちゃん、キャバリア壱太くん、うさぎのジョニーちゃん、大御所猫のトラちゃん。管理人のひつじさんの心情が伝わってきます。
管理人さん:  ひつじさん 
2006/06/26
0 0
6
柴と徒然
黒柴の平蔵くんと珊瑚ちゃん最近息子の伊佐蔵くんも仲間入りもちろん伊佐錦の伊佐です。徒然漫画やblog楽しいですよ。本業の高取焼きもすばらしいので是非どうぞ!
管理人さん:  香龍さん 
2005/05/20
0 0
7
Goma Goma Wanko
鈴貴号つながりのこーたろーくんです。胡麻柴つながりでもあります。こーたろーくんの着せ替えがとってもかわいいですよ。サイト復活しました!
管理人さん:  sachiさん 
2005/05/17
0 0
8
KOJI☆KOTA ROOM
管理人のみほさんと旦那様良い感じです。お洋服部隊〜♪の教祖でもあります。秋田犬を実家で飼っていたことがあるそうで、こたちんがミニ秋田にならないかと毎日念じてるそうです。みほさん見たい方はシーバのバックナンバー探してください!美人さんなのですぐわかりますよ!
管理人さん:  みほさん 
2005/02/03
0 0
9
柴犬麻阿りんのページ
笑顔のかわいい麻阿りんちゃん。お耳飛行機隊募集してます!麻阿りんママさんは、ちょっとおねえさんです。ちょとだけ。掲示板は一見の価値あり。あんなスレッド長くなる掲示板はそうはないです。旦那様は見ないほうがいいでしょう。人によっては耳ふさぎたくなるので(笑)
管理人さん:  麻阿りんママさん 
2004/05/15
0 0
10
麦の家
おやかたさん宅で生まれた小梅ちゃんのホームページです。小梅ちゃんは桜子と雷雅の子供になります。カメレオンの部屋もあります。
管理人さん:  麦さん 
2004/05/15
0 0
11
平蔵半科帳
展覧会でどんと同じクラスで戦っています。平蔵君の立ち込みはかっこいいですよ。ビデオ収録済み。HPのデザインもいけてます。展覧会できびきびむくさん目立ってます。
管理人さん:  むくさん 
2004/05/15
0 0
12
えておの部屋
けんたくんのHPです。お里が同じ浦和第一荘でどんと同じです。どんは母犬の愛子ちゃんとは、赤ちゃんのときは、一緒にすごしていました。愛子ちゃんも胡麻柴です。愛子ちゃんはシバイヌ・ファン(誠文堂新光社)にも出ています。
管理人さん:  えておさん 
2004/05/15
0 0
13
隅田さんちのページ
隅田さんちのぺーじです。犬太くんが紅竜号つながりで親戚さんです。雌の黒柴華ちゃんもいます。家族構成がすごく似ていて親近感がわいています。
管理人さん:  隅田さん 
2004/05/15
0 0

[1]

No. USER PASS
++HOME++

TOP  Admin
shiromuku(u3)LINKS version 1.20