柴犬ブリーダーサイト

*HOME *TOP *ランキング *検索 *Admin *

ブリーダー、犬舎のサイトです

順位 サイトコメント 登録日 I N OUT
1
柴犬のおやかた
どんのお里です。柴犬を飼う時は絶対見学してからと思っていました。私の利用している駅のすぐ近くで、いつも大変お世話になっています。浦和第一荘です。柴犬の撮影の協力もしていますので、雑誌やムックでおやかたさんの出身のわんこ見ることが出来るかも 2004/05/11
0 2
2
日本犬保存会 柴犬 番外地荘 
〜番外地荘の想い〜

補欠の精神
人生限りがあるけれど、輝き放つ現在の、一瞬一瞬を翔けている
皆の夢は自分の夢・・・・
寝ても覚めても、この道一筋、力を合わせて、
時間を重ねいつかはやるぞ、未来の扉を開くんだ・・・・





過去の記憶を、思い出に変えてしまう前に・・・・
もう一度・・・  もう一歩前に・・・
2008/04/27
0 1
3
会津常勝荘
むらさきさんのHP。展覧会では、勝負師です。柴犬について色々アドバイスをいただいています。どんのお父さん鈴富士号が在舎していました。
管理人さん:  むらさきさん 
2004/05/11
0 1
4
湘南美雅荘
不動ヶ滝の系統をメインに作出されています。HPできた当初から覗いています。管理犬さんのユーモアあふれる掲示板は見るだけで楽しいかも。
管理人さん:  管理犬さん 
2004/05/17
0 0

[1]

No. USER PASS
++HOME++

TOP  Admin
shiromuku(u3)LINKS version 1.20